vol.13 戸田純恵×グロッセリュック

今日は、洗濯物がよく乾きますね!!週間天気予報では、雨だったと記憶しておりましたが、、、?とにかく、明日また降られたらと思って朝から4回洗濯機を回しました。
f0213189_1425780.jpg
さてさて、今週は青山にて友人の戸田純恵さんの『小さなレディ・小さなジェントルマン』子ども服展が催されています!その中になんと!グロッセリュックのイラストを提供させて頂いていおります♪
f0213189_1445434.jpg
戸田さんは、元々洋服をつくるお仕事をされているのですが、今回の展示では、子供服ということで、ひょんなきっかけから、グロッセリュックのイラストとコラボレーションする事になりました。
子どもの頃から絵を描くのが得意で、遊びで描きためてきた絵を戸田さんに気に入って頂き、戸田さんの作品にも刺繍としてイラストが使われたりとしています!!また、グロッセリュクの遊びの世界がつまったイラストも素敵に展示して頂きましたので、ちょっとSmileになりに是非遊びに行ってみて下さい。
本当にかわいらしい世界観が表れております♡♡♡
f0213189_146128.jpg
場所は、
ギャルリーワッツさん tel:03-3499-2662
http://www.wa2.jp
〒107-0062 港区南青山5-44 ラポール南青山♯103
期間は、
2010.4/19(月)〜24(土)
12:00〜19:00(最終日は17時まで)

他にも沢山のアーティストさんの作品もご覧頂けますよ♪
f0213189_13413681.jpg

[PR]
by Ecole-G | 2010-04-21 14:07
<< vol.14 大賞です! vol.12 アート教室 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
・花巻東和温泉モデルガーデン
・エコール・グロッセの授業風景
・レンボリューの森
・グロッセリュックの庭づくり
・アート教室
・講演/旅行
・お知らせ
植物・庭の世界
ビオ ガーデナー
薬草になる植物
未分類
最新の記事
この秋、たくさんのお客様が訪..
at 2015-10-19 16:18
エコール・グロッセin名古屋..
at 2015-09-08 14:33
いばらき園芸療法研究会をお迎..
at 2015-06-26 07:42
いばらき園芸療法研究会をお迎..
at 2015-06-24 21:08
いばらき園芸療法研究会をお迎..
at 2015-06-22 00:00
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧