人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペイザジストクラス新年第一弾!デザイン発表会

エコール・グロッセの埼玉教室をお借りしているRiforさんのエントランスを
昨年からデザインしています。
今回は、皆さんのアイデアの発表会。
ちょっぴり恥ずかしいけれど、プレゼンの練習にもなります
それぞれの人のアイデアを聞きながら、感心したり、ヒントになったり...
最後には、講師グロッセリュックからもコメントあり
講師と言えども、リュック自身の参考にもなったようですよ!

まず、講師から最近のデザイン例の紹介です
ペイザジストクラス新年第一弾!デザイン発表会_f0213189_13151368.jpg

ここは、こうしてああして
ペイザジストクラス新年第一弾!デザイン発表会_f0213189_1316510.jpg

庭づくりの中で、コストがかかるのは、こうした石張りの舗装のようなハード面。
予算的に、代替え案も考えた方がいいですね
ペイザジストクラス新年第一弾!デザイン発表会_f0213189_13181448.jpg

絵がうまく描けないんですが、アイデアは...
ペイザジストクラス新年第一弾!デザイン発表会_f0213189_1319659.jpg


2月は、このアイデアを模型にしてみます。
自分のデザインを立体的に捉えることができるように、
そして、パースを描く上でのステップとして

midorinoyubi@grosse.co.jp
http://www.grosse.co.jp/ecole
by Ecole-G | 2011-01-16 13:20
<< 「世界一大きいお花」をご紹介 アート教室新年第一弾☆「鬼」づくり >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31